キッチンカーほかほかの森とは、静岡県富士宮市中心に活動するキッチンカーです。
普通の主婦だったほかちゃんこと外園愛梨(ほかぞのあいり)が、息子に障害がわかったことをきっかけにはじめたキッチンカーです。
キッチンカー購入には、クラウドファンディングを行い、その資金をキッチンカー購入資金の一部にさせていただきました。
令和2年2月5日に無事にオープンしました!
みんなの思いがたくさん詰まったキッチンカーを使って、お母さんは自由に生きられること、障害はただの個性そんな人が集まって生き生き働ける場所を、息子が大人になるまでに作ることを目指して活動中です!

メニュー たこ焼き一舟 500円
ロシアンたこ焼き 700(みんなで盛り上ががろう!)
わたあめ 250円(やってたらラッキーです!)
ドリンク 200円 (ほかちゃんの気分で、りんご、ぶどう、パインから)
たこ焼きドリンクセット 600円
たこ焼きワンオラクルセット 500円(タロットリーディング付きの謎のセット)
企画 ほか森に関わってくださった方が楽しくなってしまう企画や、チャレンジしたい人の企画を絶賛応援中です!!!
